[鉄拳TT2]獣段を目指す!

2014年12月28日 鉄拳

タイトルの通り、私は来年の抱負として鉄拳で獣段以上になりたい。

今年の2月に鉄拳TT2でオンラインデビューしたのだけれど、結果は10%前後と散々な戦績…。それからは勉強じゃないけれど、フレームから立ち回り、コンボ、キャラ対策などを調べてはノートなどを作ったりする熱の入れっぷり。それの熱心さは自分でも引くくらい。恐らく、私が今年最も閲覧していたサイトは「ina tekken wiki」か「鉄拳タッグトーナメント2 攻略 wiki」だな。

それが功を奏してか、CPU戦は以前よりも勝率が上がったりもしたけど、対人戦はろくにやっていない。負けぐせがついているせいかかつビジョンが全く見えなくて、なかなかオンラインという名のリングに上がることが出来ない状況。

でも、来年からというかこれからは、どんどんオンラインをやっていきたい。そして獣段というのを一つの指標としてやっていきたい。

持ちキャラとか、他のことについてはまたいずれ書く予定。

ただ、来年2月には「鉄拳7」が稼働予定。そのため「鉄拳TT2」も一気に人口が減るだろう。どうしたものか…。


« »