マリオパーティ実況

2015年1月30日 ニコニコ動画

この前、マリオパーティ祭りの実況を見終わる。
P-P、キヨ(最俺)、つわはす、レトルトという人気実況者が出演しているというのもあってか、とても伸びていたなあ。個人的に4人とも好きな実況者ということもあるけど、4人ともすごく楽しそう。ほのぼのしていて、見ているこっちもほっこりとした気分で見ること出来る。

あと最近、以前見ていた実況者の動画を見返したりしているのだけれど、やっぱりおもしろい。

私が特に好きな実況者は”幕末志士”を名乗る二人組。昨年異常なほど再生数を伸ばした”スマブラ64″を始め、”奴が来る”シリーズ、”トルネコの大冒険3″など数秒たりとも見逃せない面白さ。さらには西郷さんの誘い笑い・・・。何回見ても面白い。そして元気がもらえる。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

« »