ブログの使い道について

2014年12月13日 雑記

二回目の投稿となります。
せっかくブログを作ったのにこのまま放置しているのではもったいない!
…ということでただ今使い道を模索しています。

もうここは思い切って、
自分の好きなこと(趣味)について語ったり、日々学んだことをメモしたり、考えなどを発信したりする、
何でもありのブログにしようと思っています。いわゆる備忘録のような感覚ですかね。
とりあえず細かいことは考えずに実験的に使っていきます。

とは言え、好きなもの・やりたいことが色々ある身ですので、どこから手をつけていけばいいのか分からない(汗)
例えば…個人的に一番好きな「音楽」を筆頭に、
「お笑い」「映画・ドラマ」「アニメ」「ゲーム(実況動画含む)」「ドライブ(車載動画含む)」「絶景・世界遺産」
ざっと上げるとこんなもんです。ネタが豊富なぶん、ある意味贅沢な悩みかも?


« »